teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりです

 投稿者:ショーゴ  投稿日:2008年10月 2日(木)13時14分11秒
  うっはw何の気なしに覗いてみたら、意外とアクセス増えてて嬉しかったじゃねーかYO

皆元気にしてるんですかねー?これ見た人、連絡plz!!

以上、愛娘家 兼 愛妻家でした^^
 
 

☆久々に☆

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 8月26日(火)01時36分21秒
  このHPの時も止まりそうな勢いですが気が向いたので書き込みを♪

今日は幸せなmailがやってきました封筒
某ウンコBandドラムJ平君に赤ちゃんが生まれたそうですオメデトウクラッカー
女の子ですあかちゃんメチャメチャ羨ましいですね*^_^*
某ウンコBandドラムのあのS一君も髪を切って立派な社会人になってるし写メきたときあんまりウケたからあとで日誌にでもUP!しようか。。。
それから某ウンコBandベースのkキ君は僕と同じ建設業安全第一彼が監督とか世も末だなドクロ
他にもいろいろとみんな頑張ってるみたいだけど確実に時は流れてるのですねクラクラもう、間違って過ごしたあの青春時代には戻れないのですね><
もう既に間違った夫婦生活をしてる自分がいますが\(^o^)/ダメだコリャ
間違った子育てだけは避けたいと思います交番
 

0REZERO

 投稿者:TAKUYA  投稿日:2008年 6月19日(木)13時31分2秒
  新しくバンドを立ち上げました。
0REZERO=ゼロ=です。
よろしくお願いします。

http://x83.peps.jp/0rezero

http://x83.peps.jp/0rezero

 

いやはや

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 2月16日(土)21時01分55秒
  >>コウキ
就職内定おめでとう!!!これから4月まであそびまくりやね♪
ていうか某ウンコBandドラマーJ平が結婚かぁぁw時はたっているのですね
サオリちゃんと続いていて安心しました☆まぁずっと大丈夫だろうなぁって思ってたけどね^^
また会える日を楽しみにしています^^

>>ひろき
お、生きてたか!君から
「結婚することになりました!」
っていう連絡を楽しみに待ってるよ♪
 

お久しぶり!

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年 2月15日(金)00時39分21秒
  俺…生きてます!
カズの1/18の日誌、あと一人って…俺の名前出てないぢゃんか~(・o・)笑
結婚することになりました!


なんつってp(^^)q 最近のポケカウ流行に便乗しようと調子のりました!冗談です♪笑   あ~結婚うらやましぃぃ~☆ カズとaikoちゃんの結婚式が楽しみだ(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:トイボのコーキ  投稿日:2008年 2月 6日(水)01時53分13秒
  就職先が九州支店となりましてもうすぐ社会人となる今日この頃、ショーゴさん、和さん、そして某ウンコBandドラマーJ平くんも結婚することになりました。
確実に時は流れています。微妙に変化して。そういう僕も相変わらずサオリと頑張っております。
日記定期的に確実に読んでます。

また和さん、aikoさんと会える日を楽しみにしています。
こっち帰った時は連絡下さい◎
 

あけおめ^▽^ことよろ^▽^

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時34分34秒
  明けましたオメデトウおめでとうございます^▽^今年も不定期にはなりますが日誌よろしくお願いしますね、フヒヒハートx2

>>愚嵐慈
遅くなりましたが僕も大人ですので決してそのようなことはあったかもしれないのでここだけの話でNo.1!

>>まみっこさん
まさかお店にいたとは◎o◎◎o◎◎o◎接客のおばちゃんがあまりにも印象的で圧倒されちゃいました'_';今度見掛けてまた気付かなかったら落書きどころかさつまあげかじっていいですよ、箱ごと*^_^*


というわけで皆様今年もよろしくです^▽^
 

さっまぁけ゛^皿^

 投稿者:まみっこ  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時47分6秒
  かずくん&あいこちゃん^▽^今日空港来たよね?^o^↑↑接客したの私やったのに全然気づいてもらぇなかったぁTдTさっまぁげ包装して包装紙に落書きすればよかった^皿^ぁぃかわらずぁぃこちゃんまぢかわいかった^▽^リンゴ  

(無題)

 投稿者:コーキ  投稿日:2007年12月26日(水)21時44分1秒
  久しぶりに覗いて見たところ、色々な情報が飛び交って混乱しています…汗ショーゴさん今何してんスか?
つーかカズさん!日記の後輩良いヤツじゃないですか!?オレに似てるなんてGOOD!キラキラ
 

おはよーございます

 投稿者:愚嵐慈  投稿日:2007年12月14日(金)12時16分58秒
  カズくーん、ショーゴの結婚式の二次会で、そんな縁起でもない飲み方&ゲロ吐いたなんて嘘に決まってますよねー ̄_ ̄
良識ある大人はそんな事しませんOK
 

レンタル掲示板
/10