teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 3日(火)12時25分6秒 proxy10066.docomo.ne.jp
  こんな掲示板もありましたな!
忘れてたわ…


ということで、とりあえず更新。
 
 

☆告知☆

 投稿者:あお  投稿日:2010年 2月26日(金)21時40分42秒 proxyag014.docomo.ne.jp
  みんな見てる?

もうちょい先だけど同期会開催予定だよ↑
花見やるぞ~桜桜
希望は4月あたまくらいヒラメイタ!桜散っちゃわないうちにね^皿^キラキラ
 

かなり久々

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月16日(水)01時29分13秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  みんな生きてますか?

俺はなんとか生きてます。




掲示板を見てる人+お知らせメールやってる人へ、先行情報です!


来年の16日、同期会の開催が決定致しました!
詳細は決まりしだい、随時俺から皆さんへメール致します(ノ゚ワ゚)ノ





乞うご期待(^^)b
 

おつかれsummer

 投稿者:カリスマ店長  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時07分6秒 proxya148.docomo.ne.jp
  みなさんお久しぶりです。お元気ですか?


私は明日大阪へと旅立ちます。かなり憂鬱。

出張と言う名の監禁です。3日間自由を完全に奪われるようです。

辛いです。


夜さえもツインのビジホで知らん人と過ごさなくてはならないようです。

辛いです。


ボーナスが未だに出てません。

辛いです。





ただの愚痴です。


みなさんも頑張ってくださいノシ
 

汎用暇型決戦兵器 仮設5号機

 投稿者:ナリンゲリヲン  投稿日:2009年 7月28日(火)01時43分37秒 proxy1113.docomo.ne.jp
  みなさん掲示板見てるかな?
100均で購入したオシャレかばんを手に職安スタイルが馴染んできた今日この頃(*_*)
最近ゎ家事手伝い兼エヴァマニアと社会の底辺を這いつくばって活動しておりますが、そろそろ活動限界です。周囲の目と、度重なる口撃に僕のATフィールドゎボロボロです(;´∩`)
今回の使徒ゎ手強いです。もうじきに暴走モード突入ですかね?
こんな病んでる中、エヴァ新劇場版・破を2回も映画館で観てしまいした(´Д`)
結構オススメです。
今、過去に例を見ないくらいエヴァ病です。
解りづらい文章でスイマセン。
でも解る人にゎ解ると思います(・∀・)ノ
でゎ、また今度…。
たまにゎみんなも書き込んでね☆
 

σ^┰゜

 投稿者:なりた  投稿日:2009年 6月17日(水)18時16分54秒 proxy1115.docomo.ne.jp
  仕事ゎ無いけど元気があり余ってるなりたです^o^
早く職に就いて保険証を手に入れたい×o×
親知らずの歯が徐々に欠けて口の中でジャリジャリいってます汗
あと脇腹にしこりみたいなものがTдT
早く病院行きたい'_';
さすが本厄ドンッ
厄年を満喫しております台風
 

りょーちんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月23日(木)01時08分39秒 proxy1163.docomo.ne.jp
  東京行ってもがんばってくださいよ(ノ゚ワ゚)ノ

まぁいろいろ考えることはあると思いますが、働きながら整理してみてもよいのでは?
自分の目指す、新しい道が開けますように…
 

感謝

 投稿者:ネモト  投稿日:2009年 4月19日(日)20時25分30秒 wb05proxy12.ezweb.ne.jp
  みなさん、昨日はありがとうございました!ごちそうになったり、プレゼントいただいたり。

東京への異動に関しては、いろいろ思うことがあったのですが、行くと決めたからにはせいいっぱい頑張りたいと思います。

今度ともよろしく。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時20分18秒 proxy176.docomo.ne.jp
  >>奈さん
幸せ…ねぇ(・д・)

自販機の下にでも転がってないかなと思う今日この頃。




あ、自販機で思い出した。
会社の自販機でコーラのペットが100円になってます。
これが僕の幸せ…



同期の他のメンバーはどうなんでしょ?
掲示板みてる香具師いたらレス求む。
 

幸せ……

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時09分9秒 proxy1153.docomo.ne.jp
  訪れてほしいものです、マヂで


細木○子のやら、手相占いやら、とにかく色んな方面で、来年から

天中殺ドンッ
はたまた
大殺界´Д`´Д`´Д`
と、いわゆる八方塞がりになることを予定されてますです(溺死)

しかも、二年くらいは続くらしく
(-_-#)

色々と、

色々と!!今年中に何とかしたいところです汗


はああ


皆さんともども、ガンバりましょーね
 

久々です

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時29分49秒 proxy1150.docomo.ne.jp
  この掲示板の存在を忘れていましたよ台風
皆さんもがんばってますか?


年も明けたし…





今年は皆様にも幸せが訪れますように…
 

キラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラ

 投稿者:よしゆき  投稿日:2008年11月10日(月)00時00分19秒 proxy1150.docomo.ne.jp
  俺は新しい会社の研修の為、東京に来てますミ・ω・ ミ暇やぁ台風しかも一週間も×o×ドンッ姉さん結婚おめでとう^▽^↑↑市毛さんとお幸せにね^o^♪x3子供期待しとりますよぉ(笑)  

僕ゎ元気です☆

 投稿者:なりた  投稿日:2008年10月 1日(水)05時02分14秒 proxy1104.docomo.ne.jp
  皆さん元気ですか?
僕ゎ楽しく生きております☆彡
 

なななんと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月12日(金)21時01分41秒 proxy1147.docomo.ne.jp
  半年ぶりの書き込み。
もうあるんだかないんだかわからない掲示板…




ふへぇ
 

お世話になりました(^_^)/~

 投稿者:よしゆき  投稿日:2008年 2月20日(水)23時45分14秒 proxy1107.docomo.ne.jp
  晴れて光和印刷卒業です^o^同期のみんな仲良くしてくれてありがとぅ(^з^)/チュッ
光和の人間じゃないけどこれからも仲良くしてやってください(笑)
 

今頃

 投稿者:インフルエン奈  投稿日:2008年 1月13日(日)23時58分49秒 proxy1103.docomo.ne.jp
  楽しく同期会やってることと推察します。

こちら、インフルエンザ闘病中につき桜川の自宅にて一人書き込みですT_T

ぐすんT_TT_T


栗よ、お前の幹事企画、まだ発動してないからな!!次の企画考えて実行してちょうだいよ注意

楽しみにしとるでな。
 

最近のナリ事情キラキラ

 投稿者:なりザイル  投稿日:2007年10月12日(金)00時21分7秒 proxy1138.docomo.ne.jp
  仕事でゎ忙しいラインから楽なラインに移され仕事中眠くなる日々zzz別に給料同じだからまぁ良しとしようヒラメイタ!あと異動が多く歓送迎会が増え、マイマネーが会費で削られ汗歓送迎会でボウリングをやれば賭けボウリングとなりみんなが敵という楽しくないボウリングが繰り広げられドンッ毎月それの繰り返しの味気のない日々台風
最近ゎオカザイルに元気を貰って生きています^o^
たまにゎ光和の人たちと絡みたい>へ<どうかあなた方とのイベントが発生することを祈っております☆あなた達に会いたい…
 

はいはい

 投稿者:有給男・なりもあ  投稿日:2007年10月 7日(日)04時19分5秒 proxy183.docomo.ne.jp
  有給使って土浦の花火大会に参戦してきました♪まぁ綺麗で凄くてサヨナラで満塁でって感じ^o^ヒラメイタ!
訳がわからなくなるぐらい綺麗でしたキラキラ
来年ゎみんなで行けたらいいねドキドキ
でゎバイバイベイビーパー
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)12時50分17秒 proxy1142.docomo.ne.jp
  久々にカキコしてみる。
うふふ
 

BBQ開催^▽^

 投稿者:よしゆき  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時02分7秒 proxy1101.docomo.ne.jp
  急でごめん11日にBBQ&花火やることになりました↑行けそうな人は連絡ちょうだい^皿^場所は大洗キャンプ場予定だよ!!  

今頃&#63919;&#63912;

 投稿者:あお  投稿日:2007年 6月30日(土)08時34分29秒 proxy1101.docomo.ne.jp
  だけど同期旅行楽しかったです璉幹事様&運転手様お疲れさまでした裂おもしろ写真はもちろんお配りいたしますょ連金はいらねぇす  

お疲れさんでした

 投稿者:  投稿日:2007年 6月27日(水)20時45分14秒 wbcc6s07.ezweb.ne.jp
  幹事をはじめ、運転してくださった方々ありがとうございました
そして、おもしろ写真を撮った方、お金は払いますから焼き増してくろ   お願い~m(_ _)m
 

名馬、そして最強馬。

 投稿者:ナリタブライアン  投稿日:2007年 6月26日(火)06時40分20秒 proxy1111.docomo.ne.jp
  うちの新車もナリタブライアン並みに走ってくれましたゎ。本当によく走ってくれました。感動したっ!
男子部屋のみなさん☆
あの夜あの話題で盛り上がれた事、感謝いたします。どぉもありがとぉ。
それにしても楽しかった☆また行きたい。今度ゎ上じゃなく下に行きたいです。
でゎまた会う日まで…
言いたくねぇけどバイバイ。
 

お疲れさまでした

 投稿者:  投稿日:2007年 6月24日(日)21時49分29秒 proxy186.docomo.ne.jp
  第二回同期旅行~福島編~参加の皆様、特に幹事のヤマさん、運転手のナリちゃん(と、ヘルパーよっちゃん)ありがとうございました☆
お陰様で楽しい旅になりました。

また、今回体調不良で泣く泣く欠席の二名様、次回は一緒に行けますようにお祈りしときましょう。

さて、帰ってきてびっくり。デカイ荷物が届いててよ。何かのキャンペーンで当たったらしく。

開封したらなんと。プレステ3でした!

多分、今冬、スタッドレスと夏タイヤ買ったんだけど、そん時のキャンペーンで応募したヤツだわね。すっかり忘れてたので喜びより驚き…
 

まじですか―!!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月16日(月)15時25分16秒 wbcc6s03.ezweb.ne.jp
  やったあ―(^O^)

ありがとう!
どうするかな…ちょっと待ってね、考えます。。
 

姉さんに朗報☆

 投稿者:なり  投稿日:2007年 4月16日(月)00時26分28秒 proxy190.docomo.ne.jp
  志村動物園ですが、うちの妹が録画してると聞きました♪いかがなさいましょう?  

どなたか

 投稿者:  投稿日:2007年 4月15日(日)02時20分42秒 wbcc6s10.ezweb.ne.jp
  昨日放送の志村動物園、録画した方いませぬか?  

(無題)

 投稿者:なりもあ  投稿日:2007年 3月 4日(日)04時20分40秒 proxy160.docomo.ne.jp
  今の会社に入社してもう1年が過ぎました早いもんですね…
なんか飲み会やりたいです(*^_^*)
 

そいじゃ

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)20時02分47秒 proxy151.docomo.ne.jp
  砂糖の店の繁栄のために、勝負ぱんつでも買いに行くしかねえな…

いやしかし、はけねぇよ…あんなキラキラしたパンツ…
 

流山からコンバンミ&#63899;

 投稿者:青,碧,蒼…  投稿日:2007年 2月14日(水)22時03分55秒 proxy108.docomo.ne.jp
  店長おめでとう連連秊烈マジすげっ囹大変だろーけど頑張ってね~廉今度会いに行くからさ(笑)待っとってー  

レンタル掲示板
/4