teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいお年を

 投稿者:なのるほ  投稿日:2003年12月23日(火)22時16分2秒
  2003年は更新されないのですかァ~!!!  
 

管理不足

 投稿者:のり  投稿日:2003年 8月 2日(土)17時49分11秒
  ですね。  

あの覆面議員サスケの

 投稿者:んぱぱ  投稿日:2003年 5月23日(金)16時02分53秒
  あの覆面議員サスケひきいる「みちのくプロレス」の公式サイト!!

http://www.michipro.net/ez/intro.php

 

それではドームで

 投稿者:大泉メール  投稿日:2002年 5月 2日(木)04時33分25秒
  私と年まで一緒だから良いんじゃないでしょうか(笑)

と書いたけど今頃新宿かな?

http://www.on.rim.or.jp/~kazuto/pro.html

 

プロレス会場ガイド

 投稿者:farena  投稿日:2002年 3月31日(日)23時05分8秒
  プロレス会場ガイド
というサイトを制作中です。皆さんの情報協力で完成させたいのですが
一度訪問してみて下さい。
http://fightarena.tripod.co.jp/
 

(無題)

 投稿者:CPE STAFFメール  投稿日:2002年 1月20日(日)14時28分57秒
  はじめまして!!CPE(キャットパニックエンターテイメント)という
女子キャットファイト団体です。今回は告知ということで・・・。
CPEでは現役女子レスラーAKy(ミスモンゴルLa.malcriada)がプロデュースし
現役レースクイーン現役モデル等セクシー系アイドル戦士達が戦っています。
プロレス興行はじめあらゆる所で活動しております。
又きたる2/26に北沢タウンホールにて「旗揚げ戦」を行います。
あの、ミニスカポリスや様々なアイドル戦士達が集うこのイベントに是非足を
お運びください。又2/24には都内にて「旗揚げ前夜祭」を行うことが決定しました
詳細等は以下HPにてございますので是非ご覧になってください。
去年12/25に行われた「CPEプレ旗揚げイベント」もビデオ化決定しました。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
今後ともCPEを宜しくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/

 

M/B+CPU換装

 投稿者:きむらメール  投稿日:2001年 3月 5日(月)10時56分52秒
  >>え~っと、Win98で現在の環境を残したままでマザーボード+CPUを換装す
>>る方法、知っている人教えて下さい。

あまりお勧めはしませんが。
一旦、交換する前のM/BでWindowsをセーフモードで立ち上げ、
各種ドライバを削除。
で、それからM/Bを交換。Windowsが入ってるHDDを取り付け
て起動→「新しいハードウェアがどうたら」て言うのが出たら、
M/Bのドライバから順にインストールしていく。

と言う手順でWindowsそのものは残せたままで換装できたはずです。
ちなみにCPUの交換はそのまま載せ替えるだけでほぼOK。
まあ、モノによってはBIOSのアップデートなんかも必要ですが。
 

MacのHD整理について

 投稿者:コタローメール  投稿日:2001年 1月29日(月)18時41分41秒
  基本的には「フォルダー」をゴミ箱に捨てるだけで良いです。
「初期設定」「機能拡張」内の関連書類を捨てる場合も有りますが、実害が無ければ
そのままで良いでしょう。

だだし、まれに「フォルダー」を捨てたら不具合の出る場合があります。
私の場合、「Netscape Communicator」をフォルダーごと捨てたら、起動途中で止まって
しまい、結局システムを再インストールするハメになってしまいました(;_;)。
 

クウガのDVD

 投稿者:コタローメール  投稿日:2001年 1月28日(日)09時19分54秒
  クウガのDVDは全部で13巻になる様です、昨日、売り場で紙に書いて有りました。
年末(年始?)にテレ朝でやったスペシャル番組が関係してるんじゃないでしょうかねえ?
で、このスペシャル番組ですが、東海地方では放送して無いんですよね~(;_;)。
0号にクウガがボロ負けした時の話が、東海地方では飛んでるんですよ。

クウガのDVDは私も買ってますし(現在2枚)、岐阜さんも買ってますんで、まあ、なんとか
なるんじゃないかと・・・(^^;、(詳しい話はオフの時にでも。)

新しい「アギト」なんですが、初回を見る限りでは、クウガを超える事は出来ないと思い
ますね。

タイムレンジャーは来週が最終回なんで、お見逃し無く。
 

(無題)

 投稿者:きむらさとしメール  投稿日:2001年 1月11日(木)00時42分51秒
  のりさん、お久しぶりっす。
ゴ×メの感想をアップしたっす。良ければお読みくださいっす。
ウチのBBSの串のアレも直しといたっす。
それでは今週末にまた。押忍。

PS
前田亜紀じゃなくって、前田亜季っす。
前田姉妹なら、ヲレはお姉ちゃん(愛)の方がいいっす。押忍。

http://www.osk.3web.ne.jp/~hitman/

 

レンタル掲示板
/6