teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:元10父  投稿日:2014年10月14日(火)08時26分25秒
返信・引用
  チャンピオン大会準優勝おめでとう!
優勝できなかったことは悔しいと思うけど、
強豪ばかりのチームの中、ここまで勝ち進んだことは、立派だと思います。
これからも努力を続け、野球を楽しんでください!
 
 

1!

 投稿者:元10父  投稿日:2014年10月12日(日)00時40分55秒
返信・引用
  チャンピオン大会初戦突破おめでとう!
この1球、この1打席に集中し、一つずつチャンピオンへの階段を上り、
1番を目指してください!
がんばれー!
 

残念!

 投稿者:事務局K  投稿日:2014年 7月20日(日)23時09分34秒
返信・引用
  帯広で開催された高円宮賜杯北北海道大会に出場しました。
今回の全道大会出場に際しまして、たくさんの方々から応援、激励をいただきました。
大変ありがとうございました。

残念ながら、1回戦で中標津支部代表の中標津ジャガーズさんに敗れました。

試合が終わってみんなは涙を流していたけれど、監督もコーチも涙は出なかった。
みんなは持っている力を出し切ることができたのだろうか…
力を出し切ることは本当に難しいことだけど、それも実力のうちだと思います。
今回の敗戦を受けて、自分たちに何が足りなかったのかをそれぞれ考えて、
これからの練習そして野球人生に必ず活かしていこう!
 

ドームをめざせ!

 投稿者:元10父  投稿日:2014年 6月24日(火)19時24分30秒
返信・引用
  ファイターズ杯ベスト4進出おめでとー!
苦戦しているようですが、どのチームも一生懸命練習して春よりレベルアップしてますし、
打倒比布の気持ちで挑んできてると思います。
そんな中、いつものツアーのように、観戦しに行く札幌ドームではなく、
試合をしに行く札幌ドームをめざして、もうひと踏ん張りガンバレ!
 

すげぇ~!

 投稿者:元10父  投稿日:2014年 5月17日(土)16時22分42秒
返信・引用
  高円優勝おめでとー!
全道大会出場を「夢」ではなく、「目標」としてきた厳しい練習の成果だと思います。
ホントすげぇ~。
そして、もう一つの「目標」…全国大会出場に向けて、
また、気持ちを新たにして練習に取り組んでください。
帯広で監督を泣かして、胴上げしよう!
 

高円優勝おめでとう!

 投稿者:28年前のOB  投稿日:2014年 5月10日(土)21時12分0秒
返信・引用
  優勝おめでとうございます。
これからが本当に強いチームとしての戦いが始まると思います。
今回の結果に満足することなく、全国出場を目指し、監督、コー
チ、親に感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さい。
 

残念!

 投稿者:事務局K  投稿日:2014年 3月15日(土)19時02分33秒
返信・引用
  空知冬季大会3回戦、深川ヤングスターズさんと対戦しました。
ミスも多く、なかなか試合の流れをつかむことが出来ず敗退しました。

悔しかったね。
なぜ、打つことができなかったのか?
なぜ、自分たちに流れをもってくることができなかったのか?
それぞれ、よく考えて今後の練習に取り組む必要があると思います。
敗戦を活かすことも大事だね。
 

ふんばった!

 投稿者:元10父  投稿日:2014年 3月 9日(日)17時01分3秒
返信・引用
  新十津川さんはすごいチームでしたね。
室内でなかったら、どこまでも転がっていきそうな打球がありましたし、
得点した回にしかチャンスをくれませんでしたね。
でも、ミスできない場面での守備も落ち着いていて良かったと思いますし、
得点の起点となったのも、昨年から急成長した選手でした。
少ないメンバーですが選手間の競争もあり、雪解けが楽しみです。
もっともっと練習して、目標に向かってガンバレ~!
 

ナイスゲーム!

 投稿者:事務局K  投稿日:2014年 3月 8日(土)18時33分13秒
返信・引用
  空知冬季大会2回戦、新十津川ホワイトベアーズさんと対戦しました。
かなりレベルの高い投手を相手にラッキーな1点を奪い、全員で守り抜き何とか勝利することができました。
ピッチャーの打たせて取る投球と守備については良い内容だったと思いますが、バッティングでは課題を残したかな。
でも、本当に緊張感のある試合を経験できて良かったです。そして、みんなの成長を見ることができて嬉しかったです。
ナイスゲームでした!!
 

好スタート!

 投稿者:事務局K  投稿日:2014年 3月 1日(土)21時11分29秒
返信・引用
  皆さん。お久しぶりです。
本日2014シーズン初の公式戦となる空知冬季大会の1回戦がありました。

投手がよく投げ、打線も少ないチャンスで得点を重ね、うちのチームらしい勝利でした。
ケガ人も多い中、みんなよく頑張りました。良いシーズンのスタートになったと思います!

相手の野幌さんの声の大きさにはビックリでしたね。仲間を応援する強い気持ちが伝わってきました。
うちの選手たちに最も足りない部分を勉強させてもらった気がします。
相手チームの良いところはどんどん見習っていこう!

2回戦は強豪、新十津川さんとの対戦です。
どんな試合になるのか?うちの選手がどこまでできるのか?
非常に楽しみです…
 

レンタル掲示板
/17