teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パレード!!

 投稿者:Fly!! Rio@管理人メール  投稿日:2010年 5月26日(水)00時36分19秒
返信・引用
  今日は、地元・石山でパレードがありましたね。

私は残念ながら、仕事があり行けずに・・・。

現地に行った人の話では、全日本組もいたらしいですね。

全日本に選出された選手は、忙しい最中であったとは思いますが、

せっかくの機会なので参加できてよかったのではないでしょうか?

昨年はインフルエンザの影響で開催されませんでしたからね。
 
 

月刊 バレーボール

 投稿者:Fly!! Rio@管理人メール  投稿日:2010年 5月16日(日)18時34分23秒
返信・引用
  もう、お買い求めになりましたぁ??

迫田選手のインタビュー記事がありましたぁ~!!


それに、チーム紹介も東レ女子バレーボールチーム。

絶対に”買い”ですよ~!!!!
 

こんにちは。

 投稿者:Fly!! Rio@管理人メール  投稿日:2010年 5月16日(日)05時27分43秒
返信・引用
  YKB48さん。こんにちは。
応援いただきありがとうございます。
徐々に画像等UPしてゆこうと思いますので、気が向いたら
遊びに来てくださいませ。
これからも、よろしくお願いします。
 

応援してます。

 投稿者:YKB48  投稿日:2010年 5月14日(金)22時11分15秒
返信・引用
  いよいよHP始動ですね!
運営大変ですが、最高に楽しめるサイトにして下さいね。
思いっきり応援しています!頑張ってください。
また遊びに来ます。
 

全日本始動!!

 投稿者:Fly!! Rio@管理人  投稿日:2010年 5月14日(金)15時05分2秒
返信・引用
   HPの開設と同時に、掲示板も作成いたしました。これからよろしくお願いします。


 昨日、東京のナショナルトレセンにおいて今季全日本の記者会見および、欧州・ブラジル
遠征メンバーの発表が行われたようです。

 メンバーはご存知の方も多いとは思いますが、下記の通り。そうです。われらが、迫田選手も選出されておりまする。

 どうやら、背番号は”16”のようですね。
 今回の遠征メンバーを見る限り、”若手育成”の主眼を置いているように思えます。

 リオ!!がんばれ!!!!!


 若い選手がたくさん選ばれ、興味深い遠征になりそうです。

1・松浦 寛子 セッター/ウイングスパイカー NECレッドロケッツ
2・横山 雅美 セッター           デンソーエアリビーズ
4・井上 香織 ミドルブロッカー       デンソーエアリビーズ
5・山本 愛  ミドルブロッカー       JT・マーヴェラス
7・山口 舞  ウイングスパイカー      岡山シーガルズ
8・吉澤 智恵 ウイングスパイカー      Club Voleibol Tenerife
9・石田 瑞穂 ウイングスパイカー      久光製薬スプリングス
10・庄司 夕紀 ミドルブロッカー      上尾メディックス
11江畑 幸子 ウイングスパイカー      日立リヴァーレ
13・福田 舞 ウイングスパイカー      岡山シーガルズ
14・矢野 美子 ミドルブロッカー      デンソーエアリビーズ
15・冨永 こよみ セッター         パイオニアレッドウイングス
16・迫田 さおり ウイングスパイカー    東レアローズ
17・井野 亜希子 リベロ          NECレッドロケッツ
19・濱口 華菜里 リベロ          東レアローズ

JVAのHP上にある写真を見る限り、1番は栗原選手と松浦選手で重なっているような。
気になります。木村選手や竹下選手が欠番となっていることから考えるととっても気ななります。
がんばれ!!ヒロ!!
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2010年 5月11日(火)20時46分29秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1