teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初心者君  投稿日:2010年 2月22日(月)15時59分42秒
返信・引用
  三國無双って楽しいですねww
ついはまりこんでしまいましたww
みなさんはどんなキャラを使っていますか?
 
 

無題

 投稿者:神谷奉先  投稿日:2010年 2月13日(土)19時40分24秒
返信・引用
  あの~フレンド登録よろしいですか?  

転生システム変わったねぇ~

 投稿者:白♪  投稿日:2009年 3月17日(火)05時36分18秒
返信・引用
  転生システム変わったね♪
一定期間やると転生しても服封印なしとはいいねーw
でもマントが取れない・・・・
 

Re: (無題)

 投稿者:れなす  投稿日:2009年 2月24日(火)22時20分17秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

けろりーぬさんへのお返事です。

> あ~あ なんでこんな時に臨時メンテなんだよー><
> 折角の破竹買取期間が・・・・・;;     ねぇ。。。


メンテじゃないおwww
面テンスだお^q^

http://lenneth666.blog.shinobi.jp/

 

(無題)

 投稿者:けろりーぬ  投稿日:2009年 2月24日(火)20時30分1秒
返信・引用
  あ~あ なんでこんな時に臨時メンテなんだよー><
折角の破竹買取期間が・・・・・;;     ねぇ。。。
 

けろさんのSS・・・

 投稿者:MK  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時31分12秒
返信・引用
  これは何でこんなことになったのか友人代表として相談のってたら、感情移入しちゃって泣いちゃっただけだから! 決して原因じゃないんだからねっ!^^;; つづさんのSSもみましたよー もうなんというかこの晒してる文章力のなさからしてもなんというか残念というかかわいそうなこですねー なにしたいのやら^^;; さびしいのか?w まあ、かわいそすぎますねー なんというか、すごく残念です^^;;w  

けろさんのSS…

 投稿者:麻紀  投稿日:2009年 1月 6日(火)04時33分29秒
返信・引用
  けろママうまい!
ってかまっくんどんだけチャラ男wwwww
 

あけました!

 投稿者:rilin  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時23分37秒
返信・引用
  おめでとうございます!
・・)ノ ピコ
 

HAPPY NEW YEAR!!

 投稿者:れなす  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時05分39秒
返信・引用
  明けまして おめでとです~w
これ打ってる日が1月2日になってるのは内緒ww

こんなヤツですが、今年も皆様よろしくお願いしますっ!m(_ _)m

http://lenneth666.blog.shinobi.jp/

 

またこんなことにorz

 投稿者:MK  投稿日:2008年12月20日(土)06時55分51秒
返信・引用
  混雑してますもう1回してくださいって何度かなったので連打してたら同じのが2つ・・・orz ほんと白さんすいませんこの文も合わせて消してくださーい><  

麻紀さんは・・・・が気になってw

 投稿者:MK  投稿日:2008年12月20日(土)06時53分28秒
返信・引用
  このことが気になってきました~w すんごいタイミングで撮りましたね^^w 李さんGJ^-^v ほんとみて爆笑しちゃいましたよ^^ またあらたにゴルフできる場所とか見つけたいですねw  

麻紀さんは・・・・が気になってw

 投稿者:MK  投稿日:2008年12月20日(土)06時53分7秒
返信・引用
  このことが気になってきました~w すんごいタイミングで撮りましたね^^w 李さんGJ^-^v ほんとみて爆笑しちゃいましたよ^^ またあらたにゴルフできる場所とか見つけたいですねw  

うは

 投稿者:麻紀  投稿日:2008年12月20日(土)01時53分50秒
返信・引用
  パソコン落とす前に~と思ってSS写真館覗いたら…wwwww
自分なんだけども…テラ吹きましたwwww
またゴルフも演習も激も連れてってください^^*
 

ばかめがっ!(ぁ

 投稿者:rilin  投稿日:2008年12月19日(金)20時59分35秒
返信・引用
  <center>軍師?!</center>

りりん軍師・・)
ケ●ロ軍曹に出れないかな?w

http://rilin280.blog.shinobi.jp/

 

脳内メーカー・・・・

 投稿者:けろりーぬメール  投稿日:2008年12月18日(木)14時07分52秒
返信・引用
  けろのね、ー は ーで ~じゃないんだおw。そいで -でやったら また 面白い結果がでたwもっとあってるかもwイケメンだいすきだしw みてみてねww  

ちょwww

 投稿者:MK  投稿日:2008年12月17日(水)02時53分26秒
返信・引用
  限界超えて寝れなくなってしまったから来てみたらなにやらおもしろいのができてるじゃないですか!^^ 脳内メーカー^^w これ俺のもあるのかな・・・∑!!!あった!w ふむふむー なんかMKって悲惨だな^^;; ∑!?隣にまっくんもあるしwどれどれ・・・・・>< なんじゃこれは!? 確かにチャット打てないし、ねおち2回したことあるし、粘着もときどきしますけどあんまりだー>< 鉄矛7、20個つかってもでないし…orz これはコーエーの罠か!?>< もう寝よう^^;;  

ごめんね><

 投稿者:白♪  投稿日:2008年12月16日(火)16時43分40秒
返信・引用
  直したのでみれるようになってるー・・・ハズw  

(無題)

 投稿者:通りすがりの燐  投稿日:2008年12月16日(火)13時56分7秒
返信・引用
  ぶw新コーナーって、あれは期間限定でなくていいのか!?w

かなり盛大にコーヒー吹いたw



しいて言えばクリックして画像拡大できるようにしてほしいなぁ~なんてw
 

ちょくちょく覗いてますけども

 投稿者:祈鏡  投稿日:2008年12月 7日(日)20時22分18秒
返信・引用
  また皆でわいわいーってやりたいですね(●'ω'●)
最近、なかなか知ってる人と激行く、とかも少なくなっちゃって…

個人的に、これからこの武器使っていきたい、あの武器での立ち回りがうまくなりたい。
私の場合は制圧での長棍の立ち回りを覚えたいなーと思うのですが、どうしていいかわからない!!
ってなる事があるので長棍使いの人に演習なりなんなりで教えてもらえたらなと思ってたりしますです。

全員が同じ武器、とかでなくてもいいので
演習内で1VS1になるようにして立ち回りみてもらって…とかなんかそんな感じです…;

そうゆう機会とかあればぜひぜひ参加したいなーと。
師範探せよヽ(`Д´)ノってなるかもしれませんがチキン人間なのでなかなか声かけられないってゆう…っ
えーと、まぁちょっとした提案ってほどでもないのですが思いつきです(ノ∀`)
 

ども^^

 投稿者:souki  投稿日:2008年12月 6日(土)05時25分29秒
返信・引用
  何度かちょこちょこのぞかせてもらってますw

初カキコかなり遅いですが ゆるしてください><w

これからものぞきに来ます^^ ついでに白さんのおへやも…ねww
 

あれw

 投稿者:れなす  投稿日:2008年12月 2日(火)15時30分20秒
返信・引用
  なんだかんだで李進ちゃも結構ノリ気......ww

そのコーナー出来たら 多分そこの住人になります(ぁ

http://lenneth666.blog.shinobi.jp/

 

でわ・・・w

 投稿者:李進  投稿日:2008年12月 2日(火)04時04分8秒
返信・引用
  早速・・・ww

陸さんのコラボコーn(自重www
 

皆さんいらっしゃいませー^^

 投稿者:白♪  投稿日:2008年12月 1日(月)17時02分12秒
返信・引用
  んー
最近皆様のご利用が停滞している模様ですね・・・

こういうコーナーを追加してほしいとかの要望でも何でもいいので
どんどんかいちゃってください><w
できる限りやってみますw
(できなかったら桐○さんに○投げします(マテw
 

すいません><

 投稿者:MK  投稿日:2008年11月30日(日)05時56分9秒
返信・引用
  NO17の誤字を直そうとしたら自分に返事みたいになっちゃいました><PC弱いもんで><できればきにしないであげてください><  

Re: ついにこのサイトにこれた~^^;

 投稿者:MK  投稿日:2008年11月30日(日)05時47分57秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

MKさんへのお返事です。

> 今日は青狩りほんとにありがとうございました^^ちょくちょくみにきたりしますね^^bSS燐さんめっちゃはってますねーw俺もいいSS撮れたらはりますね~♪白さんからまたいろいろとおしえてもらいたいので、今後ともよろしくおねがいします^^(何気に俺
> がSSにのってるのが多いような・・・w
 

ついにこのサイトにこれた~^^;

 投稿者:MK  投稿日:2008年11月30日(日)05時46分2秒
返信・引用 編集済
  今日は青狩りほんとにありがとうございました^^ちょくちょくみにきたりしますね^^bSS燐さんめっちゃはってますねーw俺もいいSS撮れたらはりますね~♪白さんからまたいろいろとおしえてもらいたいので、今後ともよろしくおねがいします^^(何気に俺
がSSにのってるのが多いような・・・w
 

カレー

 投稿者:香麗  投稿日:2008年11月23日(日)23時07分35秒
返信・引用
  こんばんわ^^HP教えてくれてありです^^たびたび見にきますんでョロ━━ヽ( ①ω①)人(^ω^ )ノ━━シク♪  

うきゅ♪

 投稿者:けろりーぬメール  投稿日:2008年11月22日(土)21時34分10秒
返信・引用
  しろたんw よろしくねw なんか 特務でわお><っていうのがあったら 皆さんカキコして教えあいませう><
特に 今回の挑戦特務はきつかったです><
やっと さくじつ Sとれましたけど・・・
 

ぽっぽー

 投稿者:キャナタソ  投稿日:2008年11月21日(金)16時27分1秒
返信・引用
  ずーっと見てたけどコメし忘れてましたよ、はい。

良かったらブローグでもよろポン|ω・`)ノ

http://ameblo.jp/kyana-kyana-com/

 

見つけました!!

 投稿者:M2T  投稿日:2008年11月19日(水)23時41分13秒
返信・引用
  おはつですw  

らーめん つけめん

 投稿者:メカ沢  投稿日:2008年11月18日(火)22時07分19秒
返信・引用
  メカラッタ♪  

こんにちわ

 投稿者:桐鈴  投稿日:2008年11月17日(月)11時18分41秒
返信・引用
  お疲れ様でした!!
またあのような機会あると嬉しいですね♪

また呼んで欲しいと思います。

追伸:遠近感難しいけどコラで陸に闘焔姫・蓮を…フフフ…フフフフフ

http://online-sangoku.at.webry.info/

 

初カキですw

 投稿者:れなす  投稿日:2008年11月17日(月)05時47分27秒
返信・引用
  今更ながら初カキコミですw

撮影お疲れ様でした^^
また今度撮影会があれば、いっぱいフレ呼びますので~w
その時は誘ってあげてねw

追伸:陸ちゃに闘焔姫・蓮を着せたいに一票w
追伸2:李進ちゃに朱夏道着を着せましょうww
 

遅れましたww

 投稿者:李進  投稿日:2008年11月17日(月)03時37分51秒
返信・引用
  いろいろとお疲れ様でした~^^w

SSばっちりですねw
踊ったときのSSで、自分が変な格好になってますが気にしないようにしますww

また撮る機会があったら呼んであげてくださいw
おそらく喜びますww

追伸:陸さんに闘焔姫・蓮を着せましょうwww
 

皆様いらっしゃいー^^

 投稿者:白♪  投稿日:2008年11月17日(月)00時51分51秒
返信・引用
  どんどんこの掲示板広めちゃって皆さんで交流していきましょ~^^
SSの意見や要望もどんどんかいちゃってくださいなw
ぱぱに闘焔姫・蓮を着せたいとかでもおけですw
 

ちょわ~っすw

 投稿者:陸公勲  投稿日:2008年11月16日(日)23時12分5秒
返信・引用
  争奪&撮影会、みなさんお疲れ様でした^^

知ってる人もお初の人もいらっしゃいましたが、これを機会に
仲良く出来ればイィな~と思ってマス^^b
普段は中央に出没してますので、見かけたら声を掛けていただけると
めっちゃ喜びます♪w

・・・・・一夫多妻、万歳!!www
 

どーん!

 投稿者:rilin  投稿日:2008年11月16日(日)19時49分20秒
返信・引用
  <Marquee width="200">来ちゃった♪</Marquee>


撮影会お疲れ様でした^^




とても楽しかったです^^
 

皆さん本当にお疲れ様でした

 投稿者:祈鏡  投稿日:2008年11月16日(日)19時05分9秒
返信・引用
  SS、うまーく撮れてますねw
最後の方なんか壊れてたけど、それがいいっ
争奪、SS、本当にお疲れ様そしてありがとうございました(*´ω`*)
またやる時はぜひぜひ呼んでくださいっ
次は全員の欠伸瞬間SSとか撮れたらいいんじゃないかなとか思いますw
 

お疲れ様ですO(≧∇≦)O

 投稿者:孫策さんメール  投稿日:2008年11月16日(日)13時26分37秒
返信・引用
  よく撮れてますね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
皆さんとご一緒出来てスゴォ~ク!楽しかったです。
眠くて最後までいれなかったのは残念ですが・・^^;
一番の未熟者ですがこれからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
 

お疲れ様でした^^

 投稿者:ロイ  投稿日:2008年11月16日(日)12時07分56秒
返信・引用
  呼んで頂いてありがとうございました。
沢山人がいると喋れなくなってしまって
愛想なしで申し訳なかったです(^-^;
 

SS見に来ましたw

 投稿者:彩禅  投稿日:2008年11月16日(日)07時06分20秒
返信・引用
  かっこよくとれてるじゃないですか^^
今日は・・・てか昨日ですが、争奪おつかれさまでした~^^
 

てすとー

 投稿者:白♪  投稿日:2008年11月12日(水)20時39分36秒
返信・引用
  てすとですw  

レンタル掲示板
/1