teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


食べる旅のエッセイは・・・

 投稿者:冬眠子  投稿日:2009年10月21日(水)14時57分58秒
返信・引用
  原稿用紙8枚半もの、長い文章になってしまいました。どれもこれも思い出すと
当時の味がよみがえってきます。うんざりされるかもしれませんが、
ひとつでも印象に残るものがあれば、嬉しく思います。
 
 

旅の雰囲気が伝わってきますね~!

 投稿者:たあちゃん  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時52分35秒
返信・引用
  面白いですね!!
写真を拡大しては、いいな~~とため息。
今日は中央アジアとタイとエジプトを読ませていただきました。
中央アジアのハプニングだらけのツアー、笑えました。私もトルファンやウランバートルでそのような目にあったもので・・・^_^;
旅の格言集、まったくそのとおりですね。
地球の形、飛行時間、役に立ちそうです。
更新楽しみにしています。
 

ショコラン!

 投稿者:かおるメール  投稿日:2009年 8月 6日(木)10時51分22秒
返信・引用
     素敵な写真が撮れて良かったですね。

  モスクのなかで現地の親子と、と云うのも 微笑ましく
その場の空気が感じられる一枚でした。
ご主人?!が撮ってくれたのが
雰囲気のある一枚になったのでしょうね!

私はダマスカスのバザールで黒ずくめの女性2人と
写真を撮ったことが有ります。
大きいビデオカメラを持っていて彼女たちから
友だちと私に写真を撮らせてくれと云われたので
テレビ関係者かなーと思いましたが・・・・。
彼女たちの顔はしつかり出ていました。

ドバイの病院の女性用の待合室で会った
ゴールドや黒のアイマスクをつけた女性達には
写真を撮らせてと頼んだのですが駄目でしたので
顔を隠しているかどうかで
宗教戒律が厳しいのが分かるような気がしました。
 

面白かったわよ!

 投稿者:KAORU  投稿日:2009年 6月18日(木)11時40分8秒
返信・引用
    よみました。
力作が沢山ありますね!
 

見ましたよ

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2009年 6月17日(水)23時27分44秒
返信・引用
  写真盛りだくさんで、きれいですね!
思わず、どこの国でも食事の写真を見てしまいます。

随筆も、これから楽しみに読み進めていきますね。
 

徐々に・・・

 投稿者:冬眠子  投稿日:2009年 6月15日(月)18時11分19秒
返信・引用
  旅のトラブルが、読む側にはおもしろい、ですよー。
もっと書いてください。随筆は行間が大きくなり、読みやすくなりました。
更新が楽しみです。
 

掲示板の設置

 投稿者:ダイチャン  投稿日:2009年 6月12日(金)14時41分23秒
返信・引用
  掲示板を作りました。このホームページに関するご感想やご意見などを書いてください。  

レンタル掲示板
/1