teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


似てる

 投稿者:MA  投稿日:2010年11月19日(金)00時15分31秒
返信・引用
  とっても似てるような気がしますね。
ここのチームの方に・・・

http://ameblo.jp/sabottendayona/entry-10711332115.html

 
 

読みました

 投稿者:ガーベラ  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時33分41秒
返信・引用
 

レボお疲れ様でした!!

EX2の優勝は、BROTHERS!!

またまた、対戦ですね!!

夏本番!!

体力勝負ですね!!

 

久しぶりに書いてみたウッシッシ

 投稿者:ゆみのすけ☆  投稿日:2010年 7月 2日(金)17時29分2秒
返信・引用
  あさってはいよいよレボカップトロフィーキラキラ

Cチームは昇格して初のEX1だね~*^_^*

ワクワクドキドキドキドキ楽しみ♪

今回Aチームはまた強豪チームと対戦するとのこと◎o◎ヒラメイタ!

最近県外の上位チームと当たることが多いなぁウッシッシ汗

1つ1つの対戦を無駄にしないように頑張りますチョキ^v ゜キラキラ

今回は珍しくEX2の方がチーム数、少ないんだって◎o◎

Bチーム、決勝戦を目指してガンバですよ~VS

…って、書き込んでみたものの久しぶりすぎて誰も読まないかもねσ^┰゜ハートx2(笑)
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ぴん  投稿日:2010年 5月11日(火)17時34分12秒
返信・引用
  昨日のレディース楽しかった^▽^

少々凹んだ場面もあったけどほんと伸び伸びできました↑↑

応援に来てくれたみんなありがとうハートx2

次の試合もぴんは気合いで頑張るよ!
 

楽しかったよぉ~!!

 投稿者:ゆみのすけ☆  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時32分4秒
返信・引用
  八景山のレディース、お疲れさまでしたチョキ

遠いところまで応援に来てくれたひっきー、ひでくん、たつ、本当にありがとうございました*^_^*

予選を3位通過して決勝リーグに上がり、予選2位通過してきたインパルス、SKILLと対戦しましたが接戦できて本当に楽しかったです(^-^)/

6人で拾ってつないだラリーがたくさんあって全体的にサーブミスも少なくて本当に良かったウッシッシ♪
今度は9月のレディースでリベンジしようね!!
 

明日はいよいよ・・・♪

 投稿者:ゆみのすけ☆  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時56分8秒
返信・引用
  明日は久しぶりのレディースです*^_^*

今回こそ、打倒・・・イチゴ  ←わかりやすいかしらウッシッシ!?

みんなで拾ってつないで頑張ろうね花

まずは明日寝坊しないように頑張りま~すσ^┰゜ハートx2
 

入れ替わり・・・(汗)

 投稿者:ナオ  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時49分11秒
返信・引用
  負傷した足が治ったのに変わり腰を痛めてしまい申し訳ないゴルゴ13(?)です^o^;

早よ治して試合出たいっす^▽^

今日も練習頑張りまっすパンチ^v ゜
 

祝☆

 投稿者:たつ  投稿日:2010年 5月 5日(水)16時41分23秒
返信・引用
  やっと落ち着いた時間が取れたので♪

ガーベラさん >>
結婚式の写真了解しました☆

さおなおの写真?たつゆみの写真?

両方ですか?(^v^)?


さとさん >>
年寄り?

そんな人は覇王樹にはいません(笑)

なのでビシバシいきます☆
 

祝HP改装!

 投稿者:さとxx3104xx  投稿日:2010年 5月 5日(水)13時38分5秒
返信・引用
  読んだよー!

紹介文おもれかったよー

これからも高齢者をいじめんといたわってくりぃー
 

懐かしですね

 投稿者:ガーベラ  投稿日:2010年 5月 5日(水)13時20分29秒
返信・引用
  連休最終日! お昼からパソコンしようと思っていたらラッキー!

楽しませて戴きました。

メンバーの紹介文~さすが~

結婚式の写真が欲しいです。

時間ができたら、お願いします。
 

レンタル掲示板
/4