teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「操り人形」だった有名政治家

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月14日(月)19時40分43秒
返信・引用
  「操り人形」だった有名政治家

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/36/245_1.html

「田中角栄」は見せかけの権力者だったことになる。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/7/89.html )
 
 

お知らせ!!

 投稿者:miwakoメール  投稿日:2010年 3月18日(木)01時29分56秒
返信・引用
  てぶくろの部屋

いつも見て頂きましてありがとうございます。
しばらく東京を離れてお仕事に行く事になりました。
ホームページのほうは
今月いっぱいで一旦終了します。
今まで応援ありがとうございました!

引き続き絵とマッサージは続けて行きます。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
お元気で。

chachajyo@hotmail.com


miwako
 

ひみつのakkoさん

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 6月10日(水)22時18分12秒
返信・引用
  ただいま!
ホームページいつも見てくださって
ありがとうございます!
すっごく嬉しいです☆
京都にもかわいい雑貨屋さんいっぱいありますよね!
関西にもそのうち営業に行きますので、
そのときは遊んでくださ~い^0^
 

お帰り!!

 投稿者:ひみつのakko  投稿日:2009年 6月10日(水)21時02分30秒
返信・引用
  やっと帰って来たね ^0^お帰り。
お店に作品を出してるんだ。かっこいいね。
関西にも、作品を出せるところがあればいいのにゃ。
こちらの方にもまた来て下さいな。
 

あこさん

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 4月23日(木)22時20分54秒
返信・引用
  嬉しいです!!
今日はありがとうございました^0^
本当に縁ですね☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
 

おつかれさまです

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 4月23日(木)17時45分30秒
返信・引用
  販売お疲れ様でした。
今日ポストカードを買わせていただいた者です。
一期一会、これも何かの縁ですね。
これからも応援しています。
 

teraさん

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時20分9秒
返信・引用
  高知です!
高知は桜散り始めてます。
山にいろんな種類の桜が咲いてて綺麗ですよ~
一緒にお花見したいですね^0^
 

高知ですか?

 投稿者:teraメール  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時25分6秒
返信・引用
  福井ももうまもなく満開です・・。

今日、花見に出かけたらまだ5分咲きってとこでした。
しかし、春やね~。心地よい春の風が気持ちいいですな~^^
 

ひみつのakkoさん

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 3月18日(水)01時22分50秒
返信・引用
  最寄り駅の近くです^0^
時々、天気がよかったら出してます
ホントまだまだ寒いです☆
風邪引かないように気をつけます♪
 

今日も寒かったよね~。

 投稿者:ひみつのakko  投稿日:2009年 3月16日(月)23時14分2秒
返信・引用
  どこで、露店を出してたの~?まだまだ寒いからカゼを引かないでね。  

レンタル掲示板
/2