teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう2

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時51分3秒
  昨日は、私のために行先まで替えさせて・・・ごめんね。
いつか呼子にリベンジしましょう。
それから、誕生日プレゼントに新築祝いまでいただいて、本当に感謝感謝です。掃除機か時計か、はたまた何にしよっかと、悩み中。
体調は悪くないけど、もう少し自覚した生活を送ろうと、少し反省したよ。食生活を心がけて、お弁当を作ろうと企んでおります。職場の人には、私がお弁当持ってきたら雨が降るといわれてるけど・・・
B'zのコンサートでは、あたかもクラシックのコンサートにきているかのようなノリで、鑑賞して参ります。

http://naoyan.web6.jp/yukiyama/

 
 

ありがとう

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時54分13秒
  昨日はおつかれさまでした。お祝いお車お家…皆々様ありがとう。今日から早速使っています☆
次回幹事です。ヨロシクー
 

ようちゃんへ

 投稿者:さきこ  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時18分17秒
  麻里子ちゃんのメールより次回は陽ちゃんがすることになってたみたいなのでよろしくです。私もいい加減やってない気がするためその次にしようかな。

佐賀にいるため前みたいにいつでもどうぞってわけにはいかないけどこんな家ならいつでもどうぞ。次に引っ越せるまでこのままですが・・・
早くお家が欲しいけど頭金も貯めなきゃだし新築にせよ中古にせよ一生住むつもりで探さないといけないからいつになるかわからないけどまたいつでも遊びに来てね♪
 

ありがと!

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時05分31秒
  さっちゃんへ、今日は本当にお世話になりました。いつもお家を提供してくれてありがと~!
皆様へ、今日は楽しかったね。またゆっくり食事にでも行きましょう!次回は11月?暑い日が続くけど、夏バテにはご注意を!では、なんとかこの暑い夏も乗り切っていきましょう!
 

あらためて

 投稿者:さきこ  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時55分32秒
  ゆっきー、おめでとう*^^*
赤ちゃん楽しみだね♪ 10ヶ月間、身体無理しないように仕事がんばってね☆
椅子に座りっぱなしの仕事もお腹によくないらしいので適度に動いて足がむくまないように!
どっちかわかったら知らせてね♪

ゆりちゃん、会えなくて残念。お土産ありがとう♪
どうにか会いに行こうと思ったけどその日は凉雅の調子が悪く夜は熱が出ちゃって次の日は保育園を1時間で早退なんてなったのでちょっと大変でした。
次、福岡へ帰省のときは会えるといいな♪

皆さん、テプラは早速ネットで購入しました♪
1週間程度で届くので届いたらまたお知らせいたします♪

それと次の幹事を決めてなかったようなので今度は私がするね!
なんかしばらくしてない気が・・・
予定は10月末と思ったけど結婚式があるため11月頃には集まりたいので
11月の日曜日もしくは祝日の予定がわかり次第お知らせください。

そしてはたまたこの掲示板がみんな見てるか不安なので・・・
メールさせてもらいました♪
 

確かに!

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 7月28日(月)19時33分23秒
  みんながこの掲示板を見てるかは怪しいねっ
でも、会える人だけでいいから会いたいねっ
おーーいっみんなは~?
 

やほ~

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年 7月26日(土)00時19分15秒
  皆さまいかがお過ごしですか?
毎日暑いね~スパーク
そんな夏の夏休みで29から31日まで帰りま~す。万が一お暇な時があれば、お誘い下さーい^o^
掲示板をみんなが見てるかも怪しいけど・・・ご報告まで。
みんなで3日に集まるらしいね~会えなくて残念´Д`
 

23日?

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時42分12秒
  凉くん大変だったね。でも、無事退院おめでとう。さっちゃんもお疲れさまでした!
 私の方は3日に卒業式がありました。感動的な式だったよ。3年生が卒業し、いよいよ授業もなくなり、今は小論文指導をしているくらい。授業がないぶんやっぱり随分楽になって、たまに外にランチにも出られるくらいだよ。今日も4月から別の学校に行っちゃう先生の送別会を兼ねて、何人かでランチに行ったんだけど、やっぱりゆっくりランチ出来るっていいね~。4月からまた3年生所属で忙しくなりそうなので、3月はゆっくりしちゃおっかな。ちなみに今日は句会でした。最近句会にも休まず参加できるようになったよ。週末はABCにも行っているし、自由に使える時間があるっていいね~。明日はシフォンケーキを作る予定!
ところで、23日だけど、どうするのかな?どこに集まる?佳代のプレゼント買いとかもまだよね?いつ行きますか~?
 

(無題)

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年 3月 7日(金)18時35分7秒
  しばらく見ないうちに、りょうくんは、大変なことになってたんだね´Д`えがん本当にびっくり続きだね。でもりょうくんはママがいたら頑張れるんだろうね。えがんが倒れないようにね×o×
私はというとバタバタしたけど、丸ビル店もようやく落ち着いてきたよウッシッシ楽しんでます。
 

退院しました。

 投稿者:さきこ  投稿日:2008年 3月 7日(金)14時01分37秒
  お騒がせしました。
凉雅は本日退院しました。と言ってもほとんどは掲示板みてないんだろうな…'_';
ゆっきー、凉雅のイタ電ごめんなさいゴメン
 

レンタル掲示板
/10