teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決定!

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時58分13秒
返信・引用
  遅ればせながら(^^;)
イルミネーションの打ち上げ飲み会を開催します~ヾ(^▽^)ノ
2月16日18時30分より
市役所前の
[フードバー夢家]でやります(^o^)
せっかくだから
ココでいろんな
言いたい事
ぶちまけちゃってみませんか?
今後の活動の糧にさせて下さいm(_ _)m
参加希望の方は
バレンタインデーまでにこちらに書き込んでくださいヾ(^▽^)ノ
お待ちしてま~す
 
 

集合~o(^o^)o

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2009年 1月13日(火)17時27分19秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
さて、ソロソロ正月気分も
抜けて、本格的に仕事モードに
入りましたねっ(^^)ノシ
この辺で忘れないうちに、
昨年のイルミネーションの
反省会なんて
やろ~と思ってます
のみながら、食べながら
ざっくばらんに
言いたい事を
ぶちまけに来ていただけませんか?
日時と会場が決まったら
お伝えしますヾ(^▽^)ノ
 

(無題)

 投稿者:もーたろー  投稿日:2008年12月24日(水)09時01分10秒
返信・引用
  昨日の、イベント盛大でしたねー。
ディズニーチケットも、子どもに、当たるし、いいクリスマスプレゼントになりましたね!
ぜんざいも、おいしく、楽しいひと時でした。イルミネーションの点灯も残り少ないけど、
もっと、大勢の人に見てもらいたいな~!(^v^)
 

結構賑わい

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2008年12月 1日(月)18時11分10秒
返信・引用
  今、お祭り広場に
行って来ました
あれあれ~ヾ(^▽^)ノ
人がいっぱいじゃないですか~(*⌒▽⌒*)
皆さんそれぞれ写真撮ったり
してくれてますよ!
私の作った「虹」もかなり人気になっちゃってます(T-T)
よかったヾ(^▽^)ノ
 

昨日から始まりました。

 投稿者:イルミン  投稿日:2008年12月 1日(月)11時31分25秒
返信・引用
  イルミネーションがいよいよ始まりました。
昨日の点灯式の様子も随時アップしますのでまたご覧ください。

http://www.iwakurakko.com

 

虹!完成o(^o^)o

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2008年11月18日(火)22時15分58秒
返信・引用
  きのう、今日と飾り付けをやりました!

ヤバいよ~(TOT)
想像以上に
いい感じになりましたぁ~
期待してくださいm(_ _)m
今度は金曜日!
染井吉野の電飾!
これが最大の仕事!
皆さん、手伝って~m(_ _)m
 

飾り付け

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2008年11月15日(土)19時45分14秒
返信・引用
  今度の17、18日は
メイン会場にイルミネーションの飾り付けをしま~すo(^o^)o
今年はなんと!
五条川に電飾鯉のぼりが泳ぎます~~~
そして、委員長オブジェは、[絆]のテーマで
虹のオブジェを作る予定で~す('◇')ゞ
皆さんの応援→求むm(_ _)m
 

どんどんと輪が広がってますね。

 投稿者:イルミン  投稿日:2008年11月13日(木)00時53分37秒
返信・引用
  スポンサー企業さんがとても増えました。
岩倉の企業さんでホームページを持っている会社っていっぱいあるんですね。
この絆がもっともっと広がるといいですね。
こちらのホームページにも岩倉のことが載ってますよ。

http://www.iwakurakko.com

 

盛り上げましょう

 投稿者:もーたろー  投稿日:2008年11月12日(水)07時58分15秒
返信・引用
  きのう、名古屋駅の、イルミネーションを見ました。きれいでした、それに負けないように
盛り上げて、いきましょう。(^v^)
 

協賛いただきました

 投稿者:ラベゼ兄メール  投稿日:2008年11月11日(火)17時54分19秒
返信・引用
  きのうと今日で
たくさんの方から協賛いただきました
イルミネーションにご理解いただき
ホントにありがとうございますm(_ _)m
ただ今、まだ未収の方もありますが
ボーダーラインを
クリアしましたo(^o^)o
まだまだ昨年より豪華にするまでには至らないので、
皆さんご協力お願いしますm(_ _)m
来週の17日18日はいよいよ
イルミネーションの飾りつけをします
皆さん一緒にやりませんか?
楽しいよ~(^^)ノシ
 

レンタル掲示板
/2