teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


禁煙

 投稿者:K小10番  投稿日:2011年 3月19日(土)17時44分18秒
返信・引用 編集済
  値上げに遅れて2010年12月4日に禁煙を開始。
時節柄、飲み会の度に誘惑に負けていましたが、この2ヶ月は1本も吸っていません。気がつけば、そんな達成感がありました。吸わなければ吸わないで、別にどうってことないのですね。
 
 

HPの更新は?

 投稿者:飛龍  投稿日:2011年 2月17日(木)13時11分42秒
返信・引用
  浮島ガーデンのHPですが、正月以降の更新をしていませんか?
更新の案内が来ないのですが?
寒くて農作業があまり無いのでしょうか?・・・・
そろそろ更新かと待っています。
 

Re: 噛み付き猿

 投稿者:独来処  投稿日:2010年10月12日(火)00時14分33秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

飛龍さんへのお返事です。
10月10日捕獲されました。
今日、HPの更新をして、そこに詳しく載せました。
ご覧ください。
 

噛み付き猿

 投稿者:飛龍  投稿日:2010年10月 7日(木)16時43分16秒
返信・引用
  浮島ガーデンのHPに載っている「噛み付き猿」は最近また富士から東に移動しているようですよ。古巣の三島へ戻るのでしょうか?
噛みつかれて大騒ぎする人間達の様子を見て楽しんでいるのでしょうか?
猿にも趣味?ってあるんでしょうか?   野生とは思えませんが? 迷惑なことです。
 

???さんへ

 投稿者:独来処  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時36分19秒
返信・引用
  6月と7月に投稿していただきましたが、文字化けしているようです。
入力方式に問題があるのではと思いますので、一度「浮島ガーデン」の
メールアドレスのほうへ、空メールで結構ですからメールしていただけますか?
よろしくお願いいたします。
 

??????????

 投稿者:?????メール  投稿日:2010年 7月20日(火)06時52分48秒
返信・引用
  ???????????????????????????????????????????????????
????????????????? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?? ?????????????????????????????????????????????????????????????o(^-^)o??????????
?????????????????(^_^;)
 

K小10番さんへ

 投稿者:独来処  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時25分43秒
返信・引用
  いつも浮島ガーデンのHPご覧いただきありがとうございます。
7月4日の投稿は、浮島ガーデンのメールでしょうか?
届いていないのですが?
確認していただけますか?
 

投稿しました

 投稿者:K小10番  投稿日:2010年 7月 4日(日)02時06分11秒
返信・引用
  もの申すに投稿しました。
よろしくお願いします。
 

頭の良さ

 投稿者:K小10番  投稿日:2010年 7月 2日(金)01時20分11秒
返信・引用
  次回は「もの申す」に「頭の良さ」について投稿したいと思います。
一般的に言われる「頭が良い」とは、実は「勉強ができる」だけだと思います。

真の「頭の良さ」とは何か?
これについて投稿文書を綴りたいと思います。
 

人のやさしさ

 投稿者:K小10番  投稿日:2010年 7月 2日(金)01時15分22秒
返信・引用
  挫折を知らない人は(挫折した)人に対してやさしく(でき)ない。
成功しか知らない(自分の事しか考えない)人は、人の痛みがわからないかもしれません。
人生は挫折も含めて経験ですね。

失敗も含めて多くの経験を積んでいる人は、懐が深いと思います。
懐の深い人になりたいです。

ところで6/24の投稿はもう削除して良いと思いますよ。
 

レンタル掲示板
/8