teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンプルページ

 投稿者:kou  投稿日:2011年 8月21日(日)19時45分1秒
返信・引用
  オークション代行のサンプルページを作ってみました。
A4で印刷すればそのままカタログにつかえないでしょうかね~
(^^ゞ
 
 

クワトロの映像

 投稿者:kou  投稿日:2010年11月23日(火)19時22分24秒
返信・引用
  毎日、更新されているようだけど・・・
映像はいつも同じ?
なぜ?
(^^ゞ
 

あ~ちゃん その後

 投稿者:こう  投稿日:2010年 3月 6日(土)05時54分4秒
返信・引用 編集済
  病院から帰ってきました。
ぐるぐまきにされて少しなさけない顔してます。
 

QRコードもつけてみました。

 投稿者:こう  投稿日:2010年 2月13日(土)13時32分8秒
返信・引用
  ありがとう。(^_^)/
QRコードをつけてみたので、AUからもアクセスしてみてね。
こうの携帯はドコモなので、テストできなくて・・・ (^_^;)

今日の伏木の空模様は、小雪でした。
やっと雪が溶けたと思ったのもつかの間、
今朝は、屋根にうっすらと小雪がつもしました。(^^ゞ

ぷーの写真があったら、送ってね。
いっぱいアップしたいと思います。(^^)v
 

おめでとうww

 投稿者:ぷーまん  投稿日:2010年 2月12日(金)18時06分50秒
返信・引用
 

HP開設おめでとうww
なつかしいぷーの写真ありがとう♪
あのころがやっぱり一番素直でかわいかったね~
最新の写真もいっぱいアップしておいてね

 

HP開設おめでとう(^o^)

 投稿者:ゆきえ@東京  投稿日:2010年 2月11日(木)23時46分49秒
返信・引用
  HP開設おめでと~(^o^)/
修理の辺りは専門外で難しいけどf^_^;日記も写真も近況が分かるし、伏木の空が懐かしいし更新楽しみです(*^ー^)ノ
 

掲示板はじめました。

 投稿者:kouメール  投稿日:2010年 2月11日(木)15時37分41秒
返信・引用 編集済
  こうの日記に掲示板をつけてみました。
みんなが、意見交換できると、いいです。
 

レンタル掲示板
/1