teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新入生です。

 投稿者:kuma  投稿日:2009年 5月18日(月)13時16分24秒
返信・引用
  まだ一回も練習とか出てないんですけど、一回練習にいってみても良いですか?  
 

新入生です

 投稿者:imo  投稿日:2009年 4月25日(土)15時06分36秒
返信・引用
  ボラーレって、あの芋洗坂係長のやつディスカ?
ぼくしんにゅうせいでわかからないのでおしえてください。
 

(無題)

 投稿者:最高のラクロス部員その2  投稿日:2009年 4月14日(火)14時46分43秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

栗田和也さんへのお返事です。

> 新歓のイベントってどのくらいお金を持参すれば足りますか?


> 基本的にはお金を用意する必要はありません。必要最低限はこちらで用意するので何も心配いりません。
ただ、かくれんぼ大会の後の飲み会や合コンの際には1000円程頂くかもしれませんが、ご了承下さい。
 

新入生です。

 投稿者:最高のラクロス部員その1  投稿日:2009年 3月19日(木)22時47分28秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

鈴木 元太さんへのお返事です。

> 体験会に行こうと思うのですが、何か必要なものはありますか?

>動きやすい恰好をしてきたり、運動着を持参するのがベストですが、基本的に運動着からシューズまで全てお貸しします。手ぶらで来てくれて大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:栗田和也  投稿日:2009年 3月19日(木)22時44分2秒
返信・引用
  新歓のイベントってどのくらいお金を持参すれば足りますか?教えてください。よろしくお願いします!!  

新入生です。

 投稿者:鈴木 元太  投稿日:2009年 3月18日(水)23時19分14秒
返信・引用
  体験会に行こうと思うのですが、何か必要なものはありますか?
教えてください。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:09年度 HP係  投稿日:2009年 3月17日(火)19時03分48秒
返信・引用
  こんにちは!!

ラクロス部HP係です。わからないことや質問・疑問などありましたら、なんでも書き込んでください!!

それでは、投稿スタート!!
 

レンタル掲示板
/1