teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!

 投稿者:こう  投稿日:2011年 7月31日(日)20時02分28秒
返信・引用
  先週はお世話になりました。
初めてのシーカヤックとシュノーケリングを満喫で、
こんな海が見たかったのだ!とその願いも叶い大変満足です。
あの後は…宮古島南部の海と久米島の海でも
シュノーケリングをしましたが(←はまったのですね)、
そちらも透明で美しかったけど…何層にも重なった珊瑚と
4種のクマノミを見た伊良部島の海が一番綺麗と思いました。
青の洞窟も、本当に青いのだなと感心しました。

最後に連れて頂かれた絶景は、NHKの映像に出てくる世界のようで…
それを生で見て本当に感動でした。

使い捨ての水中カメラなるものの存在を知ったのはあの後・・・
次回も機会があれば持参します。
下地島空港でのリベンジもありますね。

本当にありがとうございました。
皆様、息災でお過ごしくださいませ。
 
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2011年 7月21日(木)21時06分36秒
返信・引用
  blogにコメント書いたんですけど
全部のってなかったんで
こっちに書きます^o^;

無事着いてよかったです^o^

いきなり送って
びっくりしましたよね^o^;
ごめんなさいw

本当は手紙も書いて
送りたかったんですけど>へ<

あの日、本当に
楽しかったんで
誘ってくれて
ありがとおございました^▽^♪x3

次はBBQかあ~ヒラメイタ!
楽しみすぎですv▽v↑

広島焼き、頑張って
焼いて下さいねグー=3

こちらこそこれからも
よろしくお願いします^皿^♪
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2011年 7月17日(日)14時32分52秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

そおなんですよおw
7日でした!!

後で日にちの間違いに
気付いたんですよ(^o^;

了解しました!!
今度行った時作りますね(^.^)b

次行く時までに
練習しときまーす(・∀・)ノw
 

まいちゃん♪

 投稿者:ゆうむつ船長  投稿日:2011年 7月16日(土)21時20分56秒
返信・引用
  ありがとうございます。
あれ?まいちゃん達と遊んだの七夕の日じゃなかったっけ??
にしても、1番だなんて、なんか照れますね~(笑)
1番のご褒美に、今度は広島焼きでも作って下さい!!
(↑ずぅずぅしーーー笑)

またいつでも帰って来て下さいね~。
海も僕らも、いつでもウェルカム体制万全です!!

 

最高の思い出になりました♪

 投稿者:まい  投稿日:2011年 7月10日(日)23時58分21秒
返信・引用
  7月8日に、しんちゃん達と同級生の

たけちゃんとお世話になった、まいです。

わかりますか~(・∀・)?



4泊5日、沖縄に滞在して

今日帰ってきたんですけど

一番楽しかったのがゆうむつさんと

過ごした日でした♪

たけちゃんも言ってました!!




伊良部島から出たくない!!

って思ったくらいですw



知り合ってたった1日だったのに

すごくよくしてくれて、仲良くしてくれて

ありがとうございました(>_<)!!



次の日、ゆうやさんには、お礼もかねて挨拶できたんですけど

しんちゃんは、いなくて言えませんでした...



なので、この場を借ります。

ありがとう&お世話になりました!!

また、みんなに会いたいです(>∀<)

 

ありがとうございます。

 投稿者:ゆうむつ船長  投稿日:2011年 6月 6日(月)07時18分45秒
返信・引用
  matsukoさま

ありがとうございます。
まさかの向かい風で少し大変でしたね!!(笑)

次回はもっと楽しさUPでお待ちしてます♪

☆感謝☆
 

楽しかったです☆

 投稿者:matsukoメール  投稿日:2011年 5月22日(日)09時44分14秒
返信・引用
  先日、初めてツアーに参加させていただきました!
貸し切りで、波も穏やかで
すごいラッキーでした!
向かい風にも負けずに、カヤックをこいだ甲斐あって、神秘の洞窟にかなり癒されました♪

さっそく次の日筋肉痛でした(笑)

最後に連れてってもらった三角点は
綺麗すぎて、頭から離れません!

今度はスペシャルツアーに参加したいです♪

本当にありがとうございました☆
 

はいさ~い

 投稿者:ゆうむつ船長  投稿日:2011年 2月25日(金)17時49分55秒
返信・引用
  hide さま

ありがとうございます♪^o^

カツオのマヨネーズ漬けは漁師風の食べ方で、

中にはおろしニンニクをプラスする漁師さんもいるんですよ~ヒラメイタ!^皿^

コッテリ系が好きな方にはオススメですNo.1!^o^

ここ数日、島も暖かい日が続いてますよ晴れ

この掲示板に写真を載せたいのですが…

はい、アップの仕方がわかりません…汗TдT(泣)

季節はまだ2月だというのに、毎日この青い海で遊ばせてもらってます♪^皿^

次回は青の洞窟リベンジしましょうね!!

お会いする日を楽しみにお待ちしてますクローバー

ありがとうございましたキラキラ^▽^
 

ありが

 投稿者:ゆうむつ船長  投稿日:2011年 2月25日(金)17時32分4秒
返信・引用
  Mitsu@adidas さま

お返事が遅くなりました~^▽^

ありがとうございます♪x3^o^

まさかあんなに転倒するとは、正直驚きましたよ~汗^o^;(笑)

夏に向け、島も少しずつ海水温が上がってきてます!!

次回は青の洞窟リベンジ!!

ガッツリ系でいきましょうね~♪^皿^

宜しくお願い島す♪^▽^



感謝キラキラ
 

(無題)

 投稿者:hideメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)21時00分9秒
返信・引用
  6日にお邪魔した茨城の泉です^^

昨日、無事茨城に帰ってきました。

シーカヤック、シュノーケリングを体験でき、日本中どこを探してもないような
碧い海に心洗われました。

心残りは青の洞窟です。
次回リベンジしたいものです。

昨年宮古島へ来た時は、オプションで伊良部島があったのですが、
シギラビーチでシュノーケリングを選択してしまい、伊良部の良さを分からずに
帰ってしまいました。
今回は、伊良部島で青の洞窟をと楽しみに来たのですが、次回にとっておきます。

船長はじめ、おかみさん、スタッフには心からのおもてなしをいただき、
同行した家族全員が感激しました。
特にカツオの刺身は絶品でした。醤油+マヨネーズのタレは最高ですね。
こちら茨城でもカツオは食べますので、友達に紹介します。

次回、お会いできるのを楽しみにしてます。

ありがとう

http://9325.teacup.com/hitachinokuni/bbs/t4/l50

 

レンタル掲示板
/4