teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

セミトラの状況

 投稿者:ヤスモトメール  投稿日:2009年 2月13日(金)20時35分27秒
  通報
  だいぶ、キャブ等の調整が煮詰まり、
エンジンの始動性や、各所の整備がすんだ状態でのセミトラの報告です。

1、始動性は、、、、多分良いと思います。
(ノーマルの部品がないので純粋なポイントでの始動は行っていませんが)

2、まだ充電等があやふやなので、とりあえずバッテリーだけの始動ですが、
12Vから6Vに電圧が落ちても問題なく始動出来ます。
(販売されているセミトラ、などよりも性能がいいと思います)

3、始動のときプラグがかぶっても、きちんと火花が飛んでいます、
多少かぶり気味でも、、、始動出来ます。

本日、30分の騒動テストを行いましたが、かなり低い回転までアイドリングを落とせそうです。
(ぞくに、古いハレーのような止まりそうで、止まらない回転まで、、行けました。)

TORYさん、本当にありがとうございました、
ものすごく満足しています。
また、実際の走行テストを試しましたら、書き込みさせていただきます。

miyaharaさん
こんばんは、社名はベロセット、車種が、LE-200のスクターの元祖みたいなバイクです。
幸いに、部品はイギリスのクラブから購入出来るんですが、、
電装系までは、、ないので!苦労の連続です。
手に入れてから、約1年かかりました、今週にもう一度整備をして、少し走行をと考えています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/114 《前のページ | 次のページ》
/114